「熟女のねっとり接吻フェラ手コキ」のパッケージ画像
6名の美熟女たちの淫らでイヤらしい痴女接吻! 手コキ&濃厚なベロチュウ接吻&フェラ!

出演者:記載なし
監督:記載なし
メーカー:熟の蔵/エマニエル
レーベル:熟の蔵
●収録時間:126分
熟女のねっとり接吻フェラ手コキ

接吻オムニバス作品で、出演女優さんは全部で6人出てきます。 皆一応 素人女性ですので名前は表記されていないのですがパッケージにはちゃんと書かれております。

名前は 近藤都美倉田江里子横山紗江子上島美都子森下夕子小野玲香の6名で、皆 50代の素人の美熟女たちです。

「熟女のねっとり接吻フェラ手コキ」のキャプチャー画像内容は、子供の男友達に欲情して肉棒に吸い付いてしゃぶりあげたり、義理母に誘惑され手コキ&大人のキスで骨抜きにしたりと淫乱主婦ばかり。

年を重ねた50代の美熟女たちが獲物を捕らえて離さない!  6人の熟女の濃厚なベロチュウ接吻&手コキからフェラを思う存分楽しめます。

近藤都美 54歳】妻の外出に狙いを定めて同居している義理母の淫らでエッチな接吻講習を受けながら同時に手コキされるプレイに酔いしれる。

倉田江里子 55歳】家に遊びに来た息子の男友達に欲情して普段のフラストレーションが爆発! スッポンのように吸い付いて濃厚なベロチュウ接吻しまう。

横山紗江子 50歳】朝、目が覚めると義理母が朝立ちで勃起した肉棒を触っていた義理母。 そんな義理母の体臭を嗅ぎながら我慢できずに射精してしまう。

上島美都子 52歳】爆乳Eカップ美熟女の優しさに包まれ、爆乳を揉み舌を絡めるベロキスをしながらギンギンになった肉棒をしごいてもらう。

森下夕子 52歳】2週間以上射精していない入院患者がキレイな女医に迫り、淫乱女医も思わず応えてしまい濃厚ベロキス&手コキで抜いてもらう。

小野玲香 52歳】カメラレンズを舌ベロで舐め回す淫乱主婦と 超濃厚ベロチュウ接吻でビンビンになった肉棒をしゃぶるイケない人妻。
button