「常に濃厚ベロチュウしっぱなし 唾液まみれのイチャラブSEX 美咲かんな」のパッケージ画像
美咲かんな★濃厚ベロチュウやりまくり唾液まみれの接吻性交!

出演者:美咲かんな
監督:美咲かんな
メーカー:MILK
レーベル:記載なし
●収録時間:94分
常に濃厚ベロチュウしっぱなし 唾液まみれのイチャラブSEX 美咲かんな

ちょっと変わった接吻作品で、美咲かんなちゃんが主演と監督の両方をこなすセルフプロデュース! しかも、ベロチュウ接吻にこだわったというイチャラブ作品!

女優が監督も兼ねるというのはかなりレアケースだと思いますが、その美貌から繰り出せれる挑発的な淫語と濃厚ベロチュウが素晴らしい!

「常に濃厚ベロチュウしっぱなし 唾液まみれのイチャラブSEX 美咲かんな」のキャプチャー画像美咲かんなちゃんは男を夢中にさせる柔らかい舌ベロの持ち主で、「キスは凄い キスは魔法」と言うくらいの接吻好き。

純真可憐な唇が淫らな口マコへと変貌する、 美咲かんなちゃんの上品な口元から卑猥なキス音が響き渡り、舌と舌の甘美なまぐあい。

唾液まみれのベロチュウ接吻でドロドロになりながらの3P、激しいピストンに悶えるかんなちゃんの恍惚の表情は必見です!

キスしているだけなのに美咲かんなちゃんのアソコは大洪水、唾液ダラダラ濃厚ベロチュー三昧の接吻しまくりの美咲かんなセルフプロデュース作品。

下のお口がギンギンに勃起してる肉棒を欲しがり、理性が崩壊するほどの唾液まみれのベロチュー接吻発情セックス!

全5編「淫語で誘惑する 発情オナニー」「カメラ目線で見せつけキス挑発」「完全主観で腰振りまくり中出しセックス」「濃厚ベロチュー汁まみれ3 P セックス」を収録。
button