「綺麗なお姉様と濃厚親父の接吻交尾 山岸逢花」のパッケージ画像
山岸逢花★キレイな痴女お姉様と中年オヤジの濃厚ベロチュウ&接吻性交!

出演者:山岸逢花
監督:K*WEST
シリーズ:綺麗なお姉様と濃厚親父の接吻交尾
メーカー:プレミアム
レーベル:エレガンス
●収録時間:149分
綺麗なお姉様と濃厚親父の接吻交尾 山岸逢花

人気の「綺麗なお姉様と濃厚親父の接吻交尾」シリーズに山岸逢花ちゃんが登場! ぷっくりした柔らか唇の山岸逢花ちゃんの淫猥リップを堪能できる接吻作品です!

女子アナの山岸逢花ちゃんがイヤらしい隠語を連呼、ベロンチョキスする時も肉厚な唇から囁き声で淫らで卑猥な言葉をぶちまける痴女企画。

「綺麗なお姉様と濃厚親父の接吻交尾 山岸逢花」のキャプチャー画像舌・尻穴・足指まで丁寧に執拗にじっくりと舐め回す、セックスの初歩であり究極の唾液まみれのブチュキスで痴女の山岸逢花ちゃんは燃え上がる。

舌ベロをネットリと絡ませ密着濃密な接吻性交! 唾液交換から涎を飲ませ合いながらの拘束ベロチュウ接吻、全身舐め回しながらの手コキ。

唾液まみれの濃厚ベロチュウ接吻セックスで身も心も溶けてグチャグチャに混ざり合う! 山岸逢花ちゃんと深く深く繋がる濃厚ドロドロの接吻セックス!

ピチャピチャという淫音をたてながら、舌をグチョグチョに絡ませるベロチュウ接吻はまるで唇と舌の淫猥でドエロな痴女セックス!

山岸逢花ちゃんは中年親父のイヤらしい絡みつく執拗な愛撫を受け入れ、精子も唾液もじゅる舐めごっくんビッチョビチョ!

中年の接吻テクで濡れまくり、唾液と愛液の交換肉体がぶつかり合う接吻セックス! 美女とオヤジが汗汁まみれで何度も何度も求め合う。

全4編「ベロ絡ませ密着接吻セックス」「口唇拘束よだれ絡ませ SEX」「乳首ネッチョリ舐め手コキ」「濃厚ベロキス唾液まみれ3 P」を収録。
button