「死ぬほど嫌いなオヤジ相手にねっちょり舌を絡ませるベロキス中毒ギャル AIKA」のパッケージ画像
AIKAちゃん デリヘル嬢ギャルを催眠アプリで洗脳しオヤジ相手に濃厚に舌を絡ませベロチュウ接吻しまくる!

●出演者:AIKA
監督:ZAMPA
メーカー:ムーディーズ
レーベル:みんなのキカタン 
●収録時間:119分
 

死ぬほど嫌いなオヤジ相手にねっちょり舌を絡ませるベロキス中毒ギャル AIKA

中年オヤジと呼ばれる年齢になればなるほど憧れる 若いギャルとのセックス。 ということで、そんな中年オヤジの願望を催眠アプリの力でやっちゃいました。

内容は、家にデリヘル嬢のAIKAちゃんを呼んだら とんでもなく生意気な若い黒ギャルで、若くて可愛いのはイイんだけど態度が無茶苦茶悪い。

「死ぬほど嫌いなオヤジ相手にねっちょり舌を絡ませるベロキス中毒ギャル AIKA」のキャプチャー画像AIKAちゃんは もう明らかにイヤイヤやってるのを態度に表し、罵声で罵るわサービス拒否するわ やりたい放題し放題! 

そんな態度が最悪な性悪女のAIKAちゃんでも催眠アプリを使って催眠術にかけてしまえば途端に中年オヤジ無しでは生きていけないほどの超密着で好き好き状態に!

どんな中年オヤジでも 催眠の力で一発逆転! 卑猥な接吻をしてくれるオジさんが大好き、恋愛催眠で生意気女のAIKAちゃんを完全独占!

粘膜接触を欲して唾液たっぷりのベロキスで絡みついてくる超密着ギャルに変貌だ! これが催眠で堕ちたギャルのAIKAちゃんだ!

催眠アプリ出全てが大逆転!不細工オヤジをキモがっていたギャルが唾液交換を繰り返す濃密キス女に大変身!

生意気我儘娘がイヤイヤながらのご奉仕から 好き好きヌルヌルベロチュー! オジさんの命令なら 他の人ともたくさんベロチューしまくりです。
死ぬほど嫌いなオヤジ相手にねっちょり舌を絡ませるベロキス中毒ギャル AIKA