「汗まみれのベロキス不倫性交 星野ナミ 再会した絶倫元カレと新妻の濃密な情事」のパッケージ画像
星野ナミちゃんの濃厚ベロキス不倫性交 再会した元カレとの接吻情事!


出演者:星野ナミ
監督:肉尊
シリーズ:汗まみれのベロキス不倫性交
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:S1 NO.1 STYLE
●収録時間:119分
 
汗まみれのベロキス不倫性交 星野ナミ 再会した絶倫元カレと新妻の濃密な情事

「汗まみれのベロキス不倫性交」シリーズの第2弾!ストーリー物の人妻接吻作品で、主演は星野ナミちゃんです!

内容は、専業主婦だった星野ナミは自宅で料理教室を開業、そんなある日 5年前に別れた元カレが料理教室に生徒として表れる。

「汗まみれのベロキス不倫性交 星野ナミ 再会した絶倫元カレと新妻の濃密な情事」のキャプチャー画像旦那に特に不満はないが、冷めた結婚生活を過ごしていた星野ナミちゃんに元カレが急接近し不倫関係に進んでしまう…というもの。

決して再会してはいけない二人の運命の歯車が狂いだす、イケナイことだとは分かっているけど 元彼と深く舌を絡め合う星野ナミちゃん。

性欲を剥き出しにして全身汗だくになる情熱的な接吻性交! 極限の快楽を求め合う絶倫な元カレと何度も何度もベロチュウ接吻!で交わり合う不倫性交!

「こんなに気持ちいいなんていっぱい出して」「今日は主人いないから大丈夫」「イクイクまたいっちゃう!」汗・唾液・愛液を交えて何度も混じり合う。

既婚者同士の情熱的な不貞行為「ワタシ達、しちゃったね…」恍惚の放心状態で呆けたように接吻セックスに溺れてしまう不倫人妻 星野ナミちゃん。
汗まみれのベロキス不倫性交 星野ナミ 再会した絶倫元カレと新妻の濃密な情事