「おねだりKISS 甘え上手な女子校生はヨダレまみれのキスが好き みのり 真白みのり」のパッケージ画像
真白みのり★甘え上手な女子校生が中年教師たちと唾液まみれのディープキス!

出演者:真白みのり
監督:アキノリ
メーカー:アキノリ
レーベル:AKNR
収録時間:155分

おねだりKISS 甘え上手な女子校生はヨダレまみれのキスが好き みのり 真白みのり

Eカップ巨乳の真白みのりちゃんが女子高生に扮して制服を着たままオジさん相手に超濃厚なディープキス&接吻性交をしまくるという接吻作品!

後一週間で転校することになった女子高生の真白みのりちゃん。今までお世話になった方に感謝のしるしにキスでお礼をすることに!

全3編あり、まずは担任教師と教室でお別れのベロチュー接吻!癒し系のマショマロおっぱいの真白みのりちゃんがイチャラブなベロキス!

真白みのりちゃんの濃厚接吻で唾液をダラダラと垂らしながらの下品なベロキスで先生をメロメロに、そして制服を着たままの接吻性交でイッちゃいます!

次は、真白みのりちゃんが用務員さんに声をかけ お別れの挨拶でベロチュウ接吻!甘えた声で「唾液を飲ませて」とおねだりしての唾液交換がエロい!

さらに、教室から保健室に移動して 顔面ヨダレまみれになるくらいの激しいベロキス!ベッドに押し倒され制服をはだけた状態での激しい接吻性交でイッちゃいます!

最後は、真白みのりちゃんがクラブの部室で監督に「先生との思い出が作りたい」と甘え、イチャラブキスで美少女の分泌液に溺れフル勃起になる中年教師。

甘え上手な女子校生、キス好きな制服美少女 真白みのりちゃんがイチャラブキス、ヨダレまみれの濃厚なベロチュウ接吻で癒してくれます!
おねだりKISS 甘え上手な女子校生はヨダレまみれのキスが好き みのり 真白みのり