「舌と唇で感じあう濃密ベロキスづくし 二宮ひかり」のパッケージ画像
二宮ひかり淫猥舌と淫らな唇で感じあう濃密ベロチュウ接吻三昧!

演者:二宮ひかり
監督:うさぴょん。
シリーズ:舌と唇で感じあう 濃密ベロキスづくし
メーカー:ムーディーズ
レーベル:MOODYZ DIVA
●収録時間:169分
舌と唇で感じあう濃密ベロキスづくし 二宮ひかり

現役の女子大生だという二宮ひかりちゃんが「舌と唇で感じあう 濃密ベロキスづくし」シリーズに登場!

無茶苦茶エロい舌技で終始接吻しまくりの接吻作品で、二宮ひかりちゃんは貧乳だけど可愛くて個人的には かなり良かったです。
「舌と唇で感じあう濃密ベロキスづくし 二宮ひかり」のキャプチャー画像
ショートヘアで小柄でロリ顔の二宮ひかりちゃんは自分にとってはドストライクのタイプです。

中年オヤジ達との濃密で執拗な濃厚なベロチュウと、淫らでエッチな接吻性交で二宮ひかりちゃんが恍惚顔で乱れまくります!

欲情したロリ顔の二宮ひかりちゃんのベロチューはイヤらしい淫音を立てながら、舌を執拗に絡ませ合い何度も舌と唇の感触を楽しむ接吻セックス。

絶頂と射精を繰り返しながら
糸引くベロンチョキスで中年オヤジが若い女のエキスを吸いまくり、性欲まみれの中年オヤジの接吻性交&濃厚ベロチュー!

舌で感じて舌で感じさせて、最初から最後まで濃厚なベロちゅう接吻、淫猥なベロキスの連続で ずっともっと舌での淫猥プレイの連続。

舌と舌を絡み合わせながらの糸引く唾液交換でねっとりまったりブチュキス接吻、二宮ひかりちゃんの舌と唇を何度も重ね合わせ服を脱ぎ捨て欲望のままに接吻性交!

舌と唇のベロちゅう接吻だけでなく、全身を丹念にベロンベロンに舐めあげ 敏感な舌と唇で感じるベロキス&接吻性交3本番ありの5編を収録!
舌と唇で感じあう濃密ベロキスづくし 二宮ひかり