「エロ舌肉感グラマーBODYべろキス中毒IV 春菜はな」のパッケージ画像
春菜はな★エロ舌舐め回し肉感ベロチュウ接吻中毒!

出演者:春菜はな
監督:BOBO池袋
シリーズ:べろキス中毒
メーカー:クリスタル映像
レーベル:NITRO
●収録時間:127分
エロ舌肉感グラマーBODYべろキス中毒IV 春菜はな

ムチムチのKカップ爆乳とイヤらしいエロ舌で男を挑発する春菜はなちゃん! 様々なコスチュームを着てネットリ濃厚な接吻!

人気の「べろキス中毒」シリーズの最新作、春菜はなちゃんの唇と舌ベロ!もうそれだけでギンギンに勃ちっぱなしです。
「エロ舌肉感グラマーBODYべろキス中毒IV 春菜はな」のキャプチャー画像
カメラの前で棒アイスを舐め回したり、透明なガラス板に吸い付きベロンベロン舐め廻すシーンもあります!

唾液まみれのエロ舌でブチュブチュと下品な淫音をたてるベロチュウ接吻!

コスプレもありの淫舌覚醒で超濃厚なベロンチョキスをしてくれます!

男の肉棒も そのエロ舌でベロンベロンに舐めまくりのしゃぶりまくる 春菜はなちゃんがエロい! ベロキス大好き肉弾ファック !

自ら喜んで男の肉棒に跨りじゅくじゅくスポスポ、ピストン中も濃密な接吻を繰り返し、爆乳をブルンブルンさせての騎乗位接吻性交!

Kカップ爆乳女優 春菜はなちゃんの高速ベロキスと淫舌の挑発オナニー、男を快楽の果てへといざなう密着接吻まみれ中出し交尾!
エロ舌肉感グラマーBODYべろキス中毒IV 春菜はな