イケナイ人妻美女とベロチュー接吻しまくりの投稿動画をご紹介!



この動画に出てくる女優さんは本庄瞳で、作品名は不明は「接吻夫婦交換 嫉妬と興奮渦巻くスワッピングという名の非道徳行為」かな。

これは和室のような所で人妻の本庄瞳にキスを迫っているところでしょうか? 本庄瞳もそれほどイヤがってる訳でもなく まんざらでもなさそう!

「イケナイ人妻美女本庄瞳とベロチュー接吻しまくりの投稿動画」のキャプチャー画像意外と積極的に舌を控えめに出しながら濃厚なベロチュウ接吻をしてくれております! 

本庄瞳さんは美人さんで鼻が高く形の良いいわゆる鼻美人というやつ!

自分の好きなタイプの女優さんだったのですが、最近はさすがに容姿が劣化した感じになってきており熟女の部類に入ってきたのかなと言う印象!

まあ それでも元々が美人さんなんで、いわゆる美魔女と言う感じなのかもしれません! ただ自分はやはり本庄瞳さんの主演作品の初期の頃の方が好きですね!

髪型は最初は長かったのですが途中で髪を短くしたようで「上品そうな美人」という形容詞が一番合ってるのではないかと思う女優さんです!

個人的には「初撮り人妻ドキュメント 本庄瞳」「中出し近親相姦 息子の精子入れちゃいました。 本庄瞳」という作品が好きでした!