「ヨダレ・唾液ダラダラ全身ベロベロ超密着ベロキス性交 水卜さくら」のパッケージ画像
水卜さくら★唾液ダラダラ全身ベロ舐め回し超密着接吻性交!

出演者:水卜さくら
監督:宇佐美忠則
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:S1 NO.1 STYLE
●収録時間:150分

    
ヨダレ・唾液ダラダラ全身ベロベロ超密着ベロキス性交 水卜さくら

巨乳で美乳の色白美女の水卜さくらちゃん! その柔らかな唇の感触とネットリと濃厚にイヤらしく絡まってくる妖艶で淫靡エロ舌が猥褻に怪しく蠢く!

恍惚の表情で「あなたの唇・舌・唾が愛おしいの…もっと欲しいの」と言う水卜さくらちゃんが無茶苦茶イヤらしいです!

「ヨダレ・唾液ダラダラ全身ベロベロ超密着ベロキス性交 水卜さくら」のキャプチャー画像舌と舌を絡ませるとダラダラ止まらないイヤらしい水卜さくらちゃんの淫舌!「もっともっとキスして、もっとよだれが欲しい」と言う水卜さくらちゃんが無茶エロい!

キスしただけで心臓がドックンドックン高鳴る水卜さくらちゃんがオンナからメスになるとき、それは唇と唇が交わった瞬間!

脚・指・尻穴から頭皮までベロベロ舐め回し! 挿入中も常にベロキス、トロトロの生つばを飲ませ合いする唾液交換!

発汗する身体を互いに舐め回し合う愛液と淫汁と汗! 液まみれ汁まみれ汗まみれのダラダラの汁まみれベロキス接吻性交!

口内から溢れ出る唇から垂れ流れる大量の唾液…淫音を立てれば立てる程淫靡なアドレナリンが放出され性衝動の抑制が利かなくなるという性癖!

頭皮から足指まで全身くまなく舐め回してもまだ物足りず、パイズリ中も挿入中も常にベロチュウ接吻を欲しがり自ら男の唇を奪いに行く!

性に目覚めた美少女の男の肉棒の味を味わいセックスの快感を味わった水卜さくらちゃんの本能剥き出しの淫靡な接吻性交!
ヨダレ・唾液ダラダラ全身ベロベロ超密着ベロキス性交 水卜さくら