天然系美少女!フィギュア美しい痴女のベロキス接吻の投稿動画をご紹介!



この動画に出てくる女優さんは天衣みつちゃんで、作品名は「美しい痴女の接吻とセックス 天衣みつ」ですね!

本編では、天衣みつちゃんが4つのコスプレとシュチュエーションで痴女るのですが…これはその一編で、オタク青年が作った戦闘美少女フィギュアがオタクに迫る、というもの!

「美しい痴女の接吻とセックス 天衣みつ」のキャプチャー画像天衣みつちゃんは引退しちゃいましたが、浮世絵に出てくる花魁みたいな「うりざね顔」というか「キツネ顔」の美人さんですよねぇ~!

動画では、美少女フィギュアに扮した天衣みつちゃんがオタク男にカメラ目線でベロチュー接吻している所から始まります! 

舌を絡めらたベロチュー接吻で天衣みつちゃんがカメラに向かって「どうだ、羨ましいか?」と言いベロベロなブチュキスをしまくります!

この美少女フィギュアの天衣みつちゃんは、ちょっとSっ気のあるキャラなのかな? 白くてキレイな美肌でスタイル抜群の天衣みつちゃん!

天衣みつちゃんの作品はいくつかお気に入りの作品がありますが、ハッキリ言ってこれは当たりの作品で、天衣みつの最高傑作の1つでしょう!

ちなみに本編では、メガネのツンデレ女子校生が男子生徒を解剖したり、団地妻みつでは電器屋さんを誘惑、男の体臭に発情し絶叫しながら夢中で腰を振りまくります!