「【VR】べろ愛撫VR」のパッケージ画像
【VR】6名の人気女優たちの舌ベロ愛撫ヨダレまみれオムニバス動画!

出演者:あおいれな/逢沢まりあ/有村のぞみ/岬あずさ/藍川美夏/葵百合香
監督:記載なし
●メーカー:ワープエンタテインメント
レーベル:WAAPグループ VR
収録時間:78分

【VR】べろ愛撫VR

人気女優の、あおいれなちゃん 逢沢まりあちゃん 有村のぞみちゃん 岬あずさちゃん 藍川美夏ちゃん 葵百合香ちゃん、総勢6名が出演するオムニバスな舌フェチ専用VR作品です!

放課後の教室で女教師とバーチャルキス!バイト仲間のメガネ美女と更衣室でバーチャルキス!病院の診察室で美女ナースとバーチャルキス!誰もいない教室で制服美少女とバーチャルキス!営業中の居酒屋で酔った美女とバーチャルキス!

密室で6名の美女とイチャイチャ濃厚接吻ディープキスしまくってしまう男の主観映像のVR動画が全6話収録!今作にはバーチャルベロキスシーンは勿論あるのですが…メインのテーマは『指フェラ』です!

6名の人気女優と2人っきりの密室の甘い時間を独り占めし、アナタをじっと見つめながらアナタの指を根本から先端までベロォ~っと舐めて吸って口に含んだりベロリと出した舌ベロでベロンベロンに舐め回し、ヨダレまみれの指フェラをしてくれます!

淫らに交わし続けた濃厚ベロキスで恍惚の表情をする あおいれなちゃん 。伸ばした手に頬を寄せアナタを見つめてくる色っぽい眼差しを向けてくる逢沢まりあちゃん。

指先で口唇の輪郭をナゾればプックリとしたエロ唇が淫靡に自ら誘うように開き、奥からイヤらしい舌ベロリが這い出てくる有村のぞみちゃん。美女の口内に入れたアナタの指にヌルリとまとわりつく、淫らで温かく柔らかい舌先がネロネロピチャピチャと卑猥な淫音を立ててくる岬あずさちゃん。

ギンギンに鬼勃起してる肉棒と欲望に、辛抱タマらずギュッと抱きしめるとニッコリ微笑む藍川美夏ちゃん。指だけでなく脳ミソまでしゃぶられてるような、誘う目線でエロい恍惚顔で指フェラしてくる葵百合香ちゃん。新感覚映像のフェチ専用の指フェラVR作品!
【VR】べろ愛撫VR