「フランス美女レズビアン ルロア・クララ」のパッケージ画像
美少女ルロア・クララの恍惚の表情でバーチャルキス&レズ!

出演者:ルロア・クララ
監督:記載なし
メーカー:ゑびすさん/妄想族
レーベル:ゑびすさん/妄想族
●収録時間:109分
フランス美女レズビアン ルロア・クララ

フランス産の美少女 ルロア・クララちゃん! 日本語ペラペラの日本大好きベロチュー接吻大好きの淫乱美少女娘です!
「フランス美女レズビアン ルロア・クララ」のキャプチャー画像
この作品は今まで紹介したことのあるオムニバス接吻作品のルロア・クララちゃんの主演部分を集めて編集したような感じの作品ですね!

ですので、ルロア・クララちゃんが主演であること以外、バーチャルキス、くしゃみ、変顔鼻水、放尿、潮吹き、オナニー等々、内容はバラバラです!

最後に制服を着たマニアックなレズキスを披露してくれておりますが…ただ、その内容は結構過激でちょっと普通じゃないマニアックなAV映像になっております!

ルロア・クララちゃんは美少女なのですが、結構好みが分かれそうなビジュアルですね! 個人的には最初の透明なアクリル板にバーチャルキスするパートがお気に入りです!

呆けたような恍惚の表情で、透明なアクリル板にブッチューと吸い付き唾液まみれの淫舌でベロンベロンに舐め回す映像は素晴らしいです!

ヴァーチャルキッスとマニアックな制服淫猥レズを、フランス人の美少女がやるとエロいことエロいこと! 濃厚接吻、乳首舐め、鼻舐め、肛門舐めとやりたい放題し放題です!
フランス美女レズビアン ルロア・クララ