「おじさんと体液交換 接吻、舐めあい、唾飲みせっくす 八尋麻衣」のパッケージ画像
八尋麻衣が女子高生の制服着たままベロチュー&接吻性交!

出演者:八尋麻衣
監督:一ノ瀬くるみ
シリーズ:おじさんと体液交換
メーカー:SODクリエイト
レーベル:青春時代
●収録時間:139分

おじさんと体液交換 接吻、舐めあい、唾飲みせっくす 八尋麻衣

ストーリー物の接吻作品で、内容は 女子高生の八尋麻衣ちゃんが公園で偶然出会ったエッチなオジさんに誘われて大人の接吻を教えられる…というもの!

オジさんの唾いっぱゴックンしたいと思うようなった少女はネットリと絡んで体液が混じり合う大人のベロチュー接吻の気持ち良さを知り その虜になっていく。

「おじさんと体液交換 接吻、舐めあい、唾飲みせっくす 八尋麻衣」のキャプチャー画像清純派だった八尋麻衣ちゃんの初めてのベロチュー接吻、性的体験の興奮を忘れられなかった彼女はオジさんの家にまで通いつめるようになる!

初めての大人の接吻体験に溺れてしまい、唇だけでなくついに求められるがままに身体までをも許してしまう八尋麻衣ちゃん!

更にオジさんの知り合いという中年オヤジたち数人に囲まれ、たっぷりと唇と舌だけでなく身体をも弄ばれてヨダレと精子まみれにされてしまう。

偶然に知り合ったエッチなオジさんとの公園での濃密なベロチュー接吻に始まり、舐め合い唾飲みで少女は大人のセックスの味を知る。

全4編「口内観察&初めての大人の接吻体験」「濃密な接吻ヨダレ飲み半裸性交」「タンツボ接吻&玩具責め連続ご奉仕~」「全身リップ素股責め&飲み合い変態性交」を収録!
おじさんと体液交換 接吻、舐めあい、唾飲みせっくす 八尋麻衣