美しい新妻が義父に迫られベロチュー接吻で舌を吸われる投稿動画をご紹介!



この動画に出てくる女性は水嶋あずみちゃんで、作品名は以前紹介したことのある「狂おしき接吻と情交 新妻と義父 水嶋あずみ」ですね!

エプロン姿の色っぽい水嶋あずみちゃんが旦那を送り出した後に、義父にジリジリと迫られベロチュー接吻されてしまいます!

「狂おしき接吻と情交 新妻と義父 水嶋あずみ」のキャプチャー画像義父はイキナリ襲うのではなく ゆっくりじっくり迫っていき肩をつかんで動けないようにしてベロチュウ接吻!

義父が新妻の水嶋あずみちゃんの舌を指でつまみ、嬲るように焦らしてからイキナリ唇を近づけてベロキス!

義父が 水嶋あずみちゃんに舌を出すように促します! 水嶋あずみちゃんはしかたなくオズオズと舌を出すと義父はゆっくりと近づき その舌を吸う!

顔を小刻みに揺らしながら水嶋あずみちゃんの舌を味わうように何度も何度もじっくりと嬲りながらのベロチュウ接吻!

すると、エロのスイッチが入ったかのように水嶋あずみちゃんの表情がトロンとなり積極的に舌を絡めだす!

いやこれはエロいエロい水嶋あずみちゃんの恍惚の表情がエロ過ぎて、後半は水嶋あずみちゃんが壇蜜にしか見えないしぃ~!