「悩殺!!たっぷり唾液で迫るバーチャルべろキス」のパッケージ画像
10人の接吻痴女が唾液まみれで迫るバーチャルベロチュウ接吻!

出演者:瀬戸すみれ/北乃みれい/宮村ななこ/浅美結花/加藤ツバキ(夏樹カオル)/星あめり/宮沢ゆかり/七海ゆあ/明里ともか
監督:FETI072
メーカー:ゑびすさん/妄想族
レーベル:ゑびすさん/妄想族
●収録時間:138分
悩殺!!たっぷり唾液で迫るバーチャルべろキス

エステシャン、制服女子高生、美人OLなど10人の美女が様々なシチュエーションでたちが蛇のような長い舌で濃厚なベロチュウ接吻!透明ガラスにベロキスしまくる舌ベロマッサージ、バーチャルで迫りくる淫猥な長舌で舐め回され白濁したヨダレまみれにされまくりの主観映像。

「悩殺!!たっぷり唾液で迫るバーチャルべろキス」のキャプチャー画像瀬戸すみれ】エステシャンの瀬戸すみれがガラスにベロキス、唾吐き掛けバーチャルベロキスからマッサージ後の魅惑の唾液まみれの長い蛇舌技サービス!ほんわか巨乳エステシャンが「絶対 誰にも内緒ですよ…」と言いながら施術後の秘密の舌ベロマッサージ。蛇のような長い舌で濃厚ベロチュウ接吻。

北乃みれい】OL姿の北乃みれいちゃんがガラスにベロキス、バーチャルなベロキスから 会社の先輩に突然告白し言い寄り強引にベロキス!夢のようなシュチュエーションで迫り来る可愛くてエロい後輩の北乃みれいちゃん。肉厚なベロで舐めまわしてくれる最高のタコちゅう接吻! 

宮村ななこ】宮村ななこちゃんがガラスにベロキス、バーチャルなベロチュウ接吻! 長~い舌ベロを見せつけ画面に激しいベロチュウ接吻をしまくる主観ベロキス映像。宮村ななこちゃんの恍惚の表情でのキス顔は男にはタマらない、さらに強引に押し倒され 上から目線で唾液垂らしからの唾液責めでKOされます! 

浅美結花】長~い舌の持ち主である浅美結花ちゃんの蛇舌で唾液まみれガラス舐め回しバーチャルベロキス!蛇のような動きでガラスにベロキス、ベロベロ舐め尽くし ねっとりキス! 浅美結花ちゃんのエロ舌が鮮明に映し出されるダイナミックな映像に引き込まれます。

加藤ツバキ】スケベな女教師 加藤ツバキに放課後呼び出された僕、先生は僕に唾液が滴り落ちる舌ベロを見せつけベロチュウ接吻。甘い吐息を漏らしながら絡み合う舌ベロと舌ベロ、加藤ツバキ先生の痰つば攻撃で骨抜きにされ僕は先生の接吻奴隷に成り果てる。 

七海ゆあ】超絶可愛い女子校生の七海ゆあちゃんと濃厚なベロキス。七海ゆあちゃんのピンク色エロの舌を押し付けられ秒速で昇天!小悪魔的笑顔で微笑みかけられながらの濃厚ベロチュウ接吻、唾液まみれ唾液飲ませのコンボで即K.Oのバーチャル体験!

宮沢ゆかり】クラスメートの宮沢ゆかりちゃんに呼び出され「ねぇ キスしよ…って言ったら引くよね?」と言いながら 彼女は分厚い唾液まみれの舌ベロを絡めたキスをしてきた。興奮した宮沢ゆかりちゃんは机の角に股間を擦りつけオナニーしながらもベロキスを求めてくる。濃厚な甘酸っぱいベロチュウ接吻! 

星あめり】星あめりちゃんが自撮りで口内と舌を撮影! 星あめりちゃんがエッチな淫語を言いながら口内と舌をたっぷり見せつけてくれます!清楚な雰囲気とは真逆な大きい口開けとイヤらしい舌ベロで大胆に誘ってくる卑猥な星あめりちゃんは無茶苦茶にエッチです! 

明里ともか】明里ともかのガラス舐めバーチャルベロキス! お色気ムンムンの明里ともか先生が熱い舌ベロを押し付けてくる。画面いっぱいに迫る明里ともか先生の淫猥ベロ舌、唾液もベロベロ飲ませてくれたり最後までサービスたっぷりの美人教師明里ともかのベロキス!
悩殺!!たっぷり唾液で迫るバーチャルべろキス