「スローに流れる密着接吻セックス 超長回しスペシャル 希志あいの」のパッケージ画像
希志あいの★スローセックスを体験し長時間密着ベロチュウ接吻!


出演者:希志あいの
監督:K.C.武田
シリーズ:密着接吻セックス
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:S1 NO.1 STYLE 
●収録時間:239分
 

スローに流れる密着接吻セックス 超長回しスペシャル 希志あいの

今作はS級人気女優の希志あいのちゃんが究極のスローセックスというものを思う存分堪能するといった内容の作品です。

スローセックスというのは、アダム徳永氏が推奨している、女の子のための女の子が感じるセックスというもの。

「スローに流れる密着接吻セックス 超長回しスペシャル 希志あいの」のキャプチャー画像AV作品のようなガンガン突くだけの お子様セックスでは女性は決して満足などしないし、潮吹きなんて実際は快感とは全く関係のない余技のようなもの。

お互いに見つめあい肌に触れ、精神で繋がる官能的なセックスというのが大人のセックス。 ゆっくりと身体を愛撫して女を何度もイカせるのがスローセックスなのです。

ということで、希志あいのちゃんをじ~っくりと長回しで長い長いベロチュウ接吻、たっぷりと時間をかけた前戯で希志あいのちゃんをイカせます!

この作品を見れば、女性が気持ちいいセックスと男が見て興奮するセックスは違うものだと分かるでしょう。 イキ方も通常のAVとは違い無茶苦茶深くです。

巷で多い お手軽で短いジャンクセックスではなく、これが女性を本気で満足させるセックスなのでしょう。

ゆっくりとネットリと執拗に愛撫され、カメラを意識せずに本気で感じている希志あいのちゃんのセックスが思いきり堪能できます。

ゆったりとしたペースで長時間にわたって前戯もしているのでキスにいつもの倍以上の時間をかけています。 ですので、キスシーンを長回しで観賞する事ができます。
スローに流れる密着接吻セックス 超長回しスペシャル 希志あいの