c「ディープキスでヨガる有閑夫人2 大槻ひびき」のパッケージ画像
大槻ひびき★レ〇プ魔にベロチュー接吻され発情し接吻痴女に豹変!

出演者:大槻ひびき
監督:池の恋次郎
シリーズ:ディープキスでヨガる有閑夫人
メーカー:セレブの友
レーベル:セレブの友
●収録時間:114分  
ディープキスでヨガる有閑夫人2 大槻ひびき

人気女優の大槻ひびきちゃん主演のストーリー物の接吻作品です! 内容は、社長夫人である大槻ひびきちゃんは何不自由のない生活をしていた!

だが そんなある日、自宅に訪ねてきた見知らぬ男から突然襲われてしまい大槻ひびきちゃんは抵抗するも強引唇を奪われレプされてしまう!
「ディープキスでヨガる有閑夫人2 大槻ひびき」のキャプチャー画像
身体を拘束され唇と身体を奪われる大槻ひびきちゃん! そして、全身を舐め回され吸い付く接吻で責められていくうちに次第に発情してしまう! 

全身愛撫で骨抜きになり、大槻ひびきちゃんは乱暴に犯されながらも恍惚の表情で「もっとキスしてください…」と自ら懇願してしまう!

それがキッカケとなり、淫乱な接吻痴女に変身してしまった大槻ひびきちゃんは、隣人の男を誘惑して強制接吻そして手コキ発射させてしまう!

さらには 愛する息子にまで手を出し、言葉巧みに近づき濃厚なベロチュー接吻で誘惑しそのままベッドで近親相姦接吻性交までしてしまう!

息子との淫らな関係はそれからも続き、もはやディープキスなしでは生きられない、舌を絡め合い涎まみれで深く求めあうディープキス無しでは生きていけないベロチュー接吻中毒に!
ディープキスでヨガる有閑夫人2 大槻ひびき