「西倉(にしくら)まより おじさんと体液交換 接吻、舐めあい、唾飲みせっくす」のパッケージ画像
西倉まより★中年オヤジとベロチュウ接吻!体液交換!舐めあい!唾飲みセックス! 

出演者:西倉まより
監督:一ノ瀬くるみ
シリーズ:おじさんと体液交換
メーカー:SODクリエイト
レーベル:青春時代
●収録時間:140分

西倉(にしくら)まより おじさんと体液交換 接吻、舐めあい、唾飲みせっくす

人気の「おじさんと体液交換」シリーズに清楚で清純系で赤ちゃん肌と呼ばれるほどの色白美肌の美少女の西倉まよりちゃんが登場!

このシリーズは、清楚な制服美少女が中年オヤジに凌辱され、濃密なベロチュウで大人の性欲にまみれた快感を知り、次第に快楽の虜になっていく…というもの。

「西倉(にしくら)まより おじさんと体液交換 接吻、舐めあい、唾飲みせっくす」のキャプチャー画像穢れを知らぬ色白美少女の西倉まよりちゃんは年頃になってキスに興味津々。 そんな彼女に中年オヤジが「オジさんがキス、教えてあげよっか?」と声をかける。

大人のキスを教えてあげると言う中年オヤジの言葉にコロリと騙され、言葉巧みに家に連れ込まれる純真な西倉まよりちゃん。

透明感溢れる色白ミルク肌で黒髪スレンダー透明少女の西倉まよりちゃんに興奮が抑えられない中年オヤジは「ほら、オジおじさんに口の中を見せてごらん」と言う。

大きく口を開ける西倉まよりちゃんの口内を凝視する中年オヤジは、もう辛抱たまらんと彼女を強引にソファーに押し倒してイキナリのベロチュウ接吻!

ネットリとした唾液交換で唇をドロドロにし…やがて お互いの秘所を執拗に隅々まで舐め回す汁まみれ唾液まみれプレイへと進展。

お互いを貪り合う濃厚接吻から舐め合い唾のみセックス、唇を舐め合うドロドロの唾液交換から互いの舌を舐め合うぐちょぐちょ唾液まみれの接吻。

さらに、秘部を舐め回されるクンに戸惑う西倉まよりちゃん「オジさん、キス教えてくれるだけじゃなかったんですか?」という言葉も無視され勃起した肉棒を挿入。

処女を奪われ清らかな白肌ボディが紅潮する、中年オヤジたちと交わす100%の体液交換プレイ! 清楚で大人しい思春期美少女のキスからはじまる中年オヤジとの危ない性交渉。

顔舐めアナル舐め、全身汁まみれ唾液まみれになりながらの接吻セックス! 中年オヤジとの背徳感たっぷりの性交流で変態性癖が開花していく接吻フェチ舐めフェチ作品。

全5編「口内陵辱&初めての大人の接吻体験」「濃密な接吻ヨダレ飲み半裸性交」「タンツボ飲み&玩具責め連続ご奉仕で連続発射」「唇舌リップ奉仕で騎乗位せっくす」「愛液舐めて飲み合い変態性交」を収録。
西倉(にしくら)まより おじさんと体液交換 接吻、舐めあい、唾飲みせっくす