「長舌天使降臨!唾吐き鼻フェラ舐め噛みバキューム 菖蒲るい」のパッケージ画像
菖蒲るい★長舌痴女の唾吐き鼻フェラベロ舐め回しM男責め!

●出演者:菖蒲るい 
●監督:なめ茸郎  
●メーカー:グリップAV  
●レーベル:グリップAV
●収録時間:81分08秒
解像度864×480pixel
 
  
 

長舌天使降臨!唾吐き鼻フェラ舐め噛みバキューム 菖蒲るい

舌の長さが62ミリという長い舌を持つ美形ギャルの菖蒲るいちゃん! しかも舌が長いだけでなく唾吐きやM男責めも得意だとのこと!

まあ自分は唾吐きはちょっと好きではありませんが、長舌で顔舐めベロ舐め回しやM男の顔面めがけての唾吐き痴女プレイも過激で凄いです!

「長舌天使降臨!唾吐き鼻フェラ舐め噛みバキューム 菖蒲るい」のキャプチャー画像62ミリの長い舌をじっくりと鑑賞&唾液ダラダラ垂らした指フェラ映像を堪能!

のどちんこと長い舌のいやらしい蠢きもじっくりタップリ思う存分観察できます!

カメラ画面めがけての唾吐きや口唇を舐めて噛んでと やりたい放題し放題!

舌フェチ・唾液フェチのM男のフェチを持つ貴兄にはどうぞ! という舌フェチ作品です!

ちなみに自分の大好きな透明ガラス板舌ベロ舐め回しシーンもあり、 M男に唾吐き鼻フェラ唾垂らし接吻や噛んで舐めて顔舐め&全身舐め回しもあり!

口腔用器具を使った口内強制観察シーンや長い舌を存分に使った濃厚フェラや射精直後の尿道ベロほじり等のシーンもあり!ちなみに唾吐き回数は合計135発だそうです!

ちなみに、→ こちらのサイトには女王様、M男のSM動画が豊富に掲載されてますので興味のある方はどうぞ。(登録すれば30日間見放題です。)
button3