「美少女と接吻と、おじさん。」のパッケージ画像
ロリ顔美少女と中年鬼畜オヤジの濃厚ベロチュウ&凌辱接吻性交!

出演者:森川涼花/初芽里奈/陽木かれん/成宮ルリ/あおいれな/瀬乃ゆいか/立花くるみ/関根奈美/碧木凛/苑田あゆり
監督:記載なし
メーカー:ワープエンタテインメント
レーベル:S+
●収録時間:249分

美少女と接吻と、おじさん。

森川涼花、初芽里奈、陽木かれん、成宮ルリ、あおいれな、瀬乃ゆいか、立花くるみ、関根奈美、碧木凛、苑田あゆり、という10人のロリ系女優のベロチュウ接吻を堪能できます。

【ロリ顔娘 VS 中年鬼畜オヤジ】という組み合わせの濃厚ベロチュウ接吻しまくる凌辱作品のオムニバス編集による特選集になります。

「美少女と接吻と、おじさん。」のキャプチャー画像10人のロリ系女優は皆、穢れの無い幼顔、透明感のある白い肌、純真な瞳とまなざし、瑞々しい唇 等々、まだ顔に幼さが残る美少女たちばかり。

可憐な少女の唇に惑わされ鬼畜の性欲オヤジと化した中年男たちの執拗でねちっこいベロチュウ接吻と接吻性交!

美少女の舌は甘くてたまらない、小さくて可愛くて美味しそうなその唇に思う存分吸い付きたい。 俺の汚れた舌とヨダレで幼い美少女を愛したいという鬼畜オヤジが暴走。

舌と唾液を絡め合うロリ顔娘10名が、忘れられない少女と中年オジさんの凶暴な思い出。 半開きの口から覗く小さくとも蠱惑的な唾液に濡れた舌ベロ。 

中年鬼畜オヤジたちは幼い美少女に魅了され 少女たちに引き寄せられ、その幼い唇を貪り続ける。 「オジさん、もっと私とキスしたい?」と誘うイケない少女。

この卑猥な蟲毒は男たちを狂わせる。「もっとお口の奥まで、オジさんの汚い舌をねじ込んでください」と誘惑する少女。

可憐な乳房を弄び反り勃った肉棒を打ち付け、穢れのなき少女たちの純潔と中年鬼畜オヤジの欲望が交わい溶ける。

「私のことあなたの好きにしてください」「俺の臭いよだれ全部飲んでくれるかい」少女の唇に惑わされた中年男たちのねちっこいベロチュウ接吻と接吻性交!

無垢な美少女たちの喉奥に中年男たちの唾液が汚染していく、ロリ美少女×中年オヤジの涎まみれのベロキス映像を収録。
美少女と接吻と、おじさん。