「淫語のくちづけ ~おしゃべり愛撫に下品なベロキス~ 希志あいの」のパッケージ画像
希志あいの★濃厚ベロちゅう接吻と唾液&淫語まみれ!

演者:希志あいの
監督:愛染知久
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:S1 NO.1 STYLE
●収録時間:118分 

淫語のくちづけ ~おしゃべり愛撫に下品なベロキス~ 希志あいの

超キュートで可愛い希志あいのちゃんの濃厚なベロちゅう接吻とダラダラの唾液、さらにエッチな淫語が堪能できる接吻作品です。

全編通してベロキスと唾液、淫語がたっぷり「乳首がフル勃起してる…ハミタマしちゃったね」「プニプニのキャンタマ~ぁ…チンカスいっぱい」

「淫語のくちづけ ~おしゃべり愛撫に下品なベロキス~ 希志あいの」のキャプチャー画像「オジさんのケツマンコ美味しい」「オジさんチンコでオマンコがいっぱい」「オジさんのケツマンコに指が入っちゃう」

「オジさんのスペルマください」「あいのはチンポが大好きです」「我慢汁出てきた、口マンコでほらザーメン」

「チンコごちでした」「あいののマンコにぶち込んで」「ハメてるの見える?」「でっかいチンコでパンパンして」等々。

超可愛い美顔の希志あいのちゃんが、カメラ目線でエッチで淫らな淫語を連発! あのキュートな希志あいのちゃんの口からカメラ目線でエロい淫語が出るのは衝撃です。

まあ、個人的には淫語よりベロチュウが良かったし、スレンダーなボディーのくびれたウエストラインが素晴らしいです。

他にも、アナル舐め、金玉袋フゥーフゥー舐め、下品で卑猥なブチュキス! ベロンチョキスもエロくて騎乗位も腰振りまくりで滅茶苦茶エロいです!

肉棒の扱いもエロくて、ベロチュウ&フェラ&ファクとも皆素晴らしい! スレンダーな美女の唇舌遊戯とド痴女の淫語はイイですね。
淫語のくちづけ ~おしゃべり愛撫に下品なベロキス~ 希志あいの