「Wバーチャルベロチュパ LES KISS」のパッケージ画像
12名の美女によるレズキス&バーチャルなベロチュー接吻!

出演者:斉藤みゆ/希咲あや/小春/久我かのん/神納花/桃井桃/徳永れい/阿部乃みく/羽生ありさ/玉木くるみ 他
監督:FETI072
メーカー:ゑびすさん/妄想族
レーベル:ゑびすさん/妄想族
●収録時間:117分


Wバーチャルベロチュパ LES KISS

主演女優さんは、斉藤みゆ・希咲あや・小春・久我かのん・神納花・桃井桃・徳永れい・阿部乃みく・羽生ありさ・ 玉木くるみ・宮沢ゆかり・桃瀬ゆり の12人!

主観カメラに迫りくる12人の美女との濃厚ベロキス! 唾液たっぷりで口も舌も顔もネットリ濃厚に舐め回してくれます!

「Wバーチャルベロチュパ LES KISS」のキャプチャー画像2人の唾液が連続投下で直受けでは大量の唾液を上からぶっかけてくれます! 2人のエロエロバーチャルベロキスで思う存分抜けます!

個人的には、阿部乃みくちゃんと神納花ちゃんが良かったかな~! どちらも髪がショートカットな美女で自分の好みの女優さんです。

ちなみに、阿部乃みくちゃんは「阿部乃みく×斉藤みゆ」という組み合わせでした。 自分は知りませんでしたが斉藤みゆちゃんは主演作品の多い人気女優さんなんですね。

初共演ということで、お互いに照れ合いしながらも お互いのレズの経験話などを話しながらお互いの距離を詰めていきます。お互いの舌ベロの見せ合うシーンでは、斎藤みゆちゃんの幅広で長ぁ~い舌ベロにビックリする阿部乃みくちゃん!でもベロキスが始まると一気に本気モードに! とにかく一心不乱に互いの舌ベロと唇をピッタリくっ付けた濃厚なブチュキス接吻!

唾液も量が多くイヤらしい淫音がブチュブチュチュパチュパと響き渡ります! イヤらしい舌ベロの絡み合いが無茶エッチなレズ接吻動画です!途中でカメラが主観になり、2人の可愛い女の子とベロちゅうし放題! 淫語を呟きながら唾液たっぷりのベロキスしてくれます!

2人で何度も絡み合いながら連続で唾液を垂らしまくり、とにかく最高のバーチャルなベロキス体験をすることが出来ます!神納花ちゃんは「神納花×桃瀬ゆり」という組み合わせでした。 桃瀬ゆりという女優さんも知りませんでしたが主演作品の多い女優さんです。

桃瀬ゆりちゃんは憧れの神納花ちゃん相手のレズに緊張しきり、まずはお互いのベロの見せ合い 桃瀬ゆりちゃんも舌は長い方だが神納の超長いヘビ舌を目の前に圧倒されまくる!

主観で最強痴女二人とバーチャルなベロキスが体験出来るという内容で、激しく妖しく蠢く神納花ちゃんの神のヘビ舌と艶かしく這う桃瀬ゆりちゃんの淫猥エロ舌!2つのエロい舌ベロを同時に楽しみながら淫らな淫語も容赦なくガンガン責めてもらえます! 2人の唾液と淫汁に溺れながらのヌキまくり! 

ベロキスが始まると全く情け容赦のない激しい接吻の応酬が始まり、最初から最後までノンストップフルスロットルの激ベロキスでとにかく圧倒されまくり!
Wバーチャルベロチュパ LES KISS