「<完全主観>かわいい彼女とラブラブキス体験 2人っきりでねっとりキス手コキ」のパッケージ画像
【完全主観】可愛い彼女とベロチュウ接吻&手コキ10人の淫猥舌!

出演者:心花ゆら/二宮和香/卯水咲流/きみと歩実/望月りさ/橋本れいか/椎葉みくる/七海ゆあ/水谷あおい/若月みいな
監督:FSET
メーカー:アキノリ
レーベル:AKNR
●収録時間:110分
<完全主観>かわいい彼女とラブラブキス体験 2人っきりでねっとりキス手コキ

完全な主観映像で、付きあっている可愛い彼女とのバーチャルなベロキス体験! ベロチュー接吻&手コキに特化したフェチ作品です。

出演の女の子は、心花ゆら、二宮和香、卯水咲流、きみと歩実、望月りさ、橋本れいか、椎葉みくる、七海ゆあ、水谷あおい、若月みいな の10人。

「<完全主観>かわいい彼女とラブラブキス体験 2人っきりでねっとりキス手コキ」のキャプチャー画像完全主観で10人それぞれに設定が違う 自分だけを見つめ語りかけてくれる美女にベロチュウ接吻&手コキで癒されるオムニバス作品です!

完全に主観で観た映像になっていて、大好きな可愛い彼女にしゃべりかけられながらのバーチャルベロキスプレイになっております!

バーチャルなベロキスシーンが好きなマニアには実用性が満点でお得な10人の美女詰め合わせパックで、登場する10人の女優のレベルも高いです。

個人的には、きみと歩実ちゃんが1番良かったかなぁ~。 内容もかなりリアルでしゃべりかけてくる内容も演技も上手で素晴らしい!

表情やちょっとした仕草、キスは勿論舌の使い方など10人の美女の全て堪能できます! 各チャプターの時間も長めにとってあって満足できるものでした。

唾液や舌ベロといったマニア度もかなり高い作品で、舌を使ったベロキスというエッチで濃厚な彼女との妄想シチュエーションにド迫力なベロチュウ接吻映像は必見!

きみと歩実】大好きな彼女の部屋でイチャイチャしながらのベロキス !【心花ゆら】お姫様デートで2人だけのラブラブな恋人キス!

二宮和香】同棲中の彼女と深夜パジャマ姿でおやすみのキス!【七海ゆあ】誰もいないオフィスで彼女と2人きりの秘密のベロキス!

望月りさ】留学から帰ってきた単身留学生の彼女と部屋でブチュキス!【橋本れいか】同棲してる寝起きの彼女とおはようのキス!

椎葉みくる】夜に2人でお風呂に入り身体を洗い合いながらの密着キス!【若月みいな】会社の会議室で大好きな彼女とこっそり秘密のキス!

水谷あおい】温泉旅行でこっそり付きあってる彼女に夜這いキス!【卯水咲流】社内恋愛禁止のオフィスで好きな彼女とベロベロキス!

キスしながらの手コキほど心が落ち着くプレイはない、ということで 本番はなくてもオッケー! 思いきり美女とのベロキス&手コキを堪能してください。
button