「サイレントディープキス 通野未帆 接吻に言葉は要らない!台詞一切なし!ただ聞こえるのは卑猥音のみ!!」のパッケージ画像
通野未帆ちゃんのベロチュウ接吻 痴女のイヤらしい淫音卑猥音のみで台詞も一切なし!

出演者:通野未帆
監督:レジェンド☆MUKAI
メーカー:レイディックス
レーベル:neo(レイディックス)
●収録時間:110分
 

サイレントディープキス 通野未帆 接吻に言葉は要らない!台詞一切なし!ただ聞こえるのは卑猥音のみ!!

ちょっと変わった接吻作品で何と台詞が一切ありません。「接吻作品に言葉は要らない」というコンセプトで全編 台詞は一切無し!ただ無言で見つめ合い舌を絡めます。

主演は通野未帆ちゃんで、完全にキスに特化した接吻作品で本番シーンはちょっとだけ。 台詞が無いので響き渡るのは淫らな吐息とピチャピチャという卑猥な淫音のみ。

「サイレントディープキス 通野未帆 接吻に言葉は要らない!台詞一切なし!ただ聞こえるのは卑猥音のみ!!」のキャプチャー画像
接吻接吻に言葉はいらないというのはその通りですが、台詞も一切なしというのは新しいかも。

ただ、淫語などで より興奮する場合もあるので個人の好みではありますね。

ベロチュウ接吻中に聞こえてくるのは淫らで卑猥な淫音のみ、というのは個人的にはイイですね。

通野未帆ちゃんが主導で獣のような痴女のブチュキスが堪能できます。

全編に接吻シーンはだらけですが接吻マニア専用に接吻作品という訳ではないので、胸やお尻、股間のアップ、本番シーンなどもちゃんとあります。

前戯のためのベロチュウ接吻もそうですが、セックス中もずっとブチュキス抱っこキスに夜這いのベロンチョキス、ととにかく痴女の接吻まみれ!

濃厚なディープキスからの鼻舐めや耳舐め 顔面舐めなど盛りだくさん、唾液を絡め男の全身を舐め尽す痴女の通野未帆ちゃんがエロいです!

途中、エロい下着やコスプレっぽい服でのフェチプレイもありますが、ただ無言に見つめ合い唾液が絡んだ舌を何度も絡み合う濃厚接吻はイイです。

通野未帆ちゃんは自分から積極的に攻めてくるベロチュウ接吻で、台詞が無く演技を無くして余計なモノを削ぎ落とした接吻作品になっております。

鼻舐め 顔舐め 女が男の全てを舐め尽くし! 個人的に良かったのはやはりガラス板でのベロキスで、舌の動きをじっくりと観察しておりました。
サイレントディープキス 通野未帆 接吻に言葉は要らない!台詞一切なし!ただ聞こえるのは卑猥音のみ!!