「汚れた接吻 言いなりのくちびる 月野りさ」のパッケージ画像
月野りさ★無垢な少女を中年オヤジがベロちゅう接吻しまくり蹂躙!

出演者:月野りさ
監督:五右衛門
シリーズ:汚れた接吻
メーカー:ワープエンタテインメント
レーベル:So
●収録時間:122分
汚れた接吻 言いなりのくちびる 月野りさ

「くちびる」シリーズの姉妹版である「汚れた接吻」シリーズの第3弾!  主演は清楚系でロリ顔の月野りさちゃんで「女ノ唇ヲ蹂躙スル」というテーマの接吻作品です。

無垢な少女でありながら憂いを帯び伏し目がちな美しい瞳の少女! 無防備で抵抗する術を知らない聖少女を毒牙にかける鬼畜な中年オヤジ。
「汚れた接吻 言いなりのくちびる 月野りさ」のキャプチャー画像
主演の月野りさちゃんは、透き通るような白い柔肌と深遠な美しい瞳の少女を演じております。

くちびるシリーズでは無垢な少女を陵辱 蹂躙し性感に目覚めさせるというのがありましたが、このシリーズでも少女はほぼ無抵抗で抵抗もせずに男を受け入れます。

月野りさちゃんの桜色の無防備な口唇を中年オヤジが無垢な美少女に興奮し男を野獣へと変貌させ蹂躙する!

執拗に口唇を嬲られ貪られてしまう月野りさちゃん! 欲情した中年オヤジに口唇を汚され…ついには肉棒を挿入され女の悦びを知ってしまう。

荒々しく欲望は 抗うことを知らない少女 月野りさちゃんの肉体へ向けられてしまう。そんな、不浄なるロリータ接吻姦淫作品です!

全5編「接吻~せっぷん~」「性交~せいこう~」「禊~みそぎ~」「昏倒~こんとう~」「陶酔~とうすい~」を収録、内容は以下の通り。

接吻~せっぷん~」少女は身勝手な中年オヤジと暮らしている。 そんなある日、中年オヤジに口唇を迫られ濃厚なベロちゅう接吻させられ湧き上がる初めての快感に戸惑ってしまう。

性交~せいこう~」月野りさちゃんは 見知らぬ男に身体をまさぐられギンギンに勃起した肉棒を未成熟な性器に挿入され衝撃と共に女の悦びを知ってしまう。

禊~みそぎ~」少女は台所にて身体を求められ透き通るような白い肌をバラ色に染め、興奮した中年オヤジの肉棒と口淫で口内を汚されてしまう。

昏倒~こんとう~」月野りさちゃんは見知らぬ中年男に身体を求められバイブで悪戯されてしまい、それを何度も繰り返し当てられ 声を上げて昇天してしまう。

陶酔~とうすい~」少女が中年オヤジに激しく身体を重ね 執拗に愛撫されると あられもない声を上げて声を上げ 恍惚の表情でイカされてしまう。

くちびるシリーズと汚れた接吻シリーズはコンセプトや内容がほとんど同じですが、洋風になり女の子の設定年齢がやや上がっている別のシリーズです。

ちなみに、このシリーズの2作目の「汚れた接吻 言いなりのくちびる 喜多沢くるす」は残念ながらイマイチでした。
汚れた接吻 言いなりのくちびる 月野りさ