「欲と欲をぶつけあう! 下品な大人の接吻」のパッケージ画像
下品で卑猥な3人の人妻たちのベロちゅう接吻!

出演者:花咲いあん/塚田詩織/瀬戸すみれ
監督:ながえ
メーカー:ながえスタイル
レーベル:ながえSTYLE
●収録時間:110分
 
 

欲と欲をぶつけあう! 下品な大人の接吻

花咲いあん、塚田詩織、瀬戸すみれ の3人の女優さんがそれぞれのシュチエーションで下品な接吻を繰り広げる というオムニバスの接吻作品です!

男女の舌と唇が肉棒と女性器のように見えてくる…こんなに下品で卑猥 本当にイヤらしいベロちゅう接吻を堪能できます!

「欲と欲をぶつけあう! 下品な大人の接吻」のキャプチャー画像ただ舌をベロベロと舐め回しするだけのつまらない AV とは訳が違う、欲望丸出しの卑猥で下品な接吻性交の姿こそが本当のセックス。

全3編「汚れた男の臭い口が好き」花咲いあん/「嫌いなホストの接吻に負けてあそこを許した妻」塚田詩織/「忙しい女性のための接吻ダッチ」瀬戸すみれ を収録。

「汚れた男の臭い口が好き」花咲いあん編では、水回りの修理を頼んで自宅に水道屋が来たのだが、あまりに不潔な服装で現れた男を叱る旦那だったが…

妻の花咲いあん はそんな汚い男をウットリした目で見つめる。 実は花咲いあん は不潔な男が大好きで男に「あなたの臭いお口嗅がせて」と言い迫るのだった。

「嫌いなホストの接吻に負けてあそこを許した妻」塚田詩織編では、寝取られ趣味の旦那が 嫌がる妻の塚田詩織を説得し自宅に出張ホストを呼んだのだが…

塚田詩織は「キス以外は絶対にしない」と言い、ホストは人妻にベロちゅう接吻をするのですが、最近ご無沙汰だった塚田詩織はキスだけで興奮してしまい…。

「忙しい女性のための接吻ダッチ」瀬戸すみれ編では、疲れて自宅に帰る OL の瀬戸すみれ、いつものようにシャワーを浴び

コンビニで買ったカップラーメンを洗いたら寝るだけのルーティンワーク、だが寝る前に必ずあることをするそれが「接吻ダッチ」だった。

接吻ダッチって何? と思いましたが人形を使った疑似ベロキスのことらしい。 ただ、この作品では人形ではなく全身スーツを着た男がやっていて本番もしてます。(笑)
欲と欲をぶつけあう! 下品な大人の接吻