「東京GalsベロCity 04 青木瀬奈」のパッケージ画像
青木瀬奈の制服着たままベロチュウ接吻舌ベロプレイ!

●出演者:青木瀬奈
監督:記載なし
シリーズ:東京GalsベロCity
メーカー:ドリームチケット
レーベル:Cappuccino
●収録時間:105分 
東京GalsベロCity 04 青木瀬奈

生意気ギャルが長い舌を使った超絶テクを披露する人気の「東京GalsベロCity」シリーズの一編で、今回の主演は青木瀬奈ちゃん!

個人的にギャルは苦手なんですが、青木瀬奈ちゃんはギャルには珍しく清楚感のある茶髪ギャルで、顔も美形で可愛いです。

「東京GalsベロCity 04 青木瀬奈」のキャプチャー画像もの凄い長いエロ舌の青木瀬奈ちゃん! 大きな唇と長い舌の持ち主で、歯並びも無茶苦茶キレイなので口内の見映えがムチャ良いです!

移動中の車内でのフェラが凄く気持ちよさそうで、男が上から覆いかぶさった姿勢でのフェラは興奮モノで淫乱ぶりを披露!

終始余裕で舌テクとスケベな性癖を垣間見せる青木瀬奈ちゃん! 女子高生の制服を着て接吻プレイ&フェラをしたり…

キモオヤジとベロキスするコーナーもありますが、嫌な顔1つせずに終始笑顔で楽しそうにベロチュー接吻しまくり、性格の良さも一級品です!

ルーズソックスを履いた女子高生スタイルもムチャ可愛くてムチャ似合ってます! 女子高生のコスプレ以外も お洒落で美形で性格も良いので好感がもてますね!
Gals×4hours