tyunenoyajino
家出した少女 白鳥あすかちゃんを中年オヤジが家に連れ込みベロチュウしながら接吻性交! 

出演者:白鳥あすか
監督:ガロ伝説 
メーカー:ヒビノ  
レーベル:HIBINO
収録時間:120分


中年親父の涎まみれの接吻に…身悶える家出娘が今ウチにいます 白鳥あすか

家を飛び出し街を彷徨い歩いている白鳥あすかちゃん、そんな時に中年オヤジに遭遇。 一人暮らしの心優しい中年オヤジに「何でもしますから!」と哀願し家に泊めてもらうことに。

siratoriasuka
ところが この中年オヤジ、可愛らしい白鳥あすかちゃんに夢中になり 真面目だったはずの理性がぶっ飛びイキナリ発情! 

白鳥あすかちゃんに襲いかかり強引にキス! さらに、色白で透き通るような美肌の白鳥あすかちゃんの身体を舐め回し その初々しい肉体を弄び始める。

実は白鳥あすかちゃんには兄に襲われ犯されたという過去があったのです。 舌をねじ込みベロちゅう接吻されてしまうベロキスシーンは最高イヤらしい!

フェラを強要され舌を出して咥えさせるシーンもかなりエロかったです。 後ろから抱きつきながら強制的に手コキさせつつ猛烈な強制ベロちゅう!

抵抗もできず中年オヤジの顔舐め愛撫と舌を絡めた濃厚接吻を受け入れる白鳥あすかちゃんの表情が最高!  総じて、特に何度も繰り返し行われる濃厚ベロチューが最高にイヤらしかったです!
中年親父の涎まみれの接吻に…身悶える家出娘が今ウチにいます 白鳥あすか