「奇跡のキステクで男を骨抜きにするディープキスの天才 国内唯一の舌ヨガ講師 いあんさん(34歳)」のパッケージ画像
花咲いあん★奇跡の舌技ベロキスで男を骨抜きにする妖艶な人妻舌ヨガ講師!


出演者:花咲いあん
監督:ピースメーカー
シリーズ:激レア素人ちゃん
メーカー:激レア素人ちゃん
レーベル:激レア素人ちゃん
●収録時間:70分
 

奇跡のキステクで男を骨抜きにするディープキスの天才 国内唯一の舌ヨガ講師 いあんさん(34歳)

毎回、変わった性癖や特技を持つ女性を主演に抜擢している知る人ぞ知る人気の「激レア素人ちゃん」シリーズ! 今回は舌ヨガ講師だという花咲いあんちゃんが登場。

ここ数年、美容業界で注目されだした「舌ヨガ」! この舌ヨガとは、二重顎解消・小顔・滑舌・美肌 等に繋がる舌を使ったエクササイズのこと。

「奇跡のキステクで男を骨抜きにするディープキスの天才 国内唯一の舌ヨガ講師 いあんさん(34歳)」のキャプチャー画像
舌ヨガは舌を鍛えることによって小顔効果や健康効果も期待できるというもの。

勿論、透明なガラス板をベロンベロンに舐め回すシーンもあり!

当然、ディープキスや舌技のテクニックも上がりますし、結果 セックス性生活も充実すると言われている施術なのです。

花咲いあんちゃんは人妻で国内唯一の舌ヨガ講師なのです! ということで、今作は日本唯一の舌ヨガ講師である花咲いあんちゃんが主演。

そこで、舌技の極意やセックスにおけるキス・ディープキスの重要さを説明、実際に男優さんを使って実演してもらうというもの!

花咲いあんちゃんは結婚5年目の人妻さんで、旦那とは週3でセックスするという充実した性生活を送っているのだとか。

舌技に関しても、さくらんぼのヘタを舌で結ぶことなどは朝飯前の得意技。巷に溢れるセックスレス夫婦に一言物申す!

「舌ヨガを学べば接吻で人生が変わる!」と断言するディープキスの天才! 気持ちの籠った舌使いと鍛えられた舌技テクはまさに超絶舌技!
奇跡のキステクで男を骨抜きにするディープキスの天才 国内唯一の舌ヨガ講師 いあんさん(34歳)