「キスからはじまる母と息子の愛情、密着、濃厚セックス 松本メイ」のパッケージ画像
松本メイちゃんの濃厚接吻と唾液交換で確かめる禁断愛!

●出演者:松本メイ 
●監督:カニエ  
●シリーズ:キスからはじまる母と息子の愛情、密着、濃厚セックス 
●メーカー:VENUS
●レーベル:INCEST(ヴィーナス)  
●収録時間:97分 


以前に記事で書いたブチュキス作品でも奔放で妖艶ドエロな唇ベロちゅうのガラス舐め、濃厚淫猥舌出し接吻カメラ舐めを披露した松本メイちゃん!

matumotomei今回は夫が単身赴任に出て二年、豊満な身体を持て余す性欲溜まりまくりの欲求不満が高じて息子を誘惑してしまう主婦を演じております。

まあブチュキスに関しては言うに及ばずですが、無茶苦茶美乳でスタイル抜群の松本メイちゃんが発情しブチュキスしてしまうシーンのエロいことエロいこと!

内容は 長期の単身赴任で淋しさと欲求不満に耐えきれなくなった淫乱主婦松本メイちゃんは、あろうことか息子を誘惑し肉体関係を持ってしまう。

一度だけの過ち…のはずだったが、息子もまた松本メイちゃん豊満な身体と柔らかい唇にと舌で翻弄されるブチュキスに魅了され、二人は肉欲の禁断関係に囚われ溺れていく。

場所も時も選ばず毎日のようにお互いの身体と唇を求めあい奪い合う、濃厚舌出しキスで唾液交換する豊満ボディの松本メイ! 二人はこの蜜月が永遠に続くことを願うのだが…というものでした。
キスからはじまる母と息子の愛情、密着、濃厚セックス 松本メイ