erosugiru
監督:夢野あいだ  
シリーズ: 長ベロ遊戯 
メーカー:MARRION
レーベル:夢野  

7.5cm超えの長い舌ベロと超絶舐め技&大量の涎と唾液! 22歳の超スケベエロレゲエダンサー北村玲奈ちゃんが淫猥な舌唇を見せつける!

ベロ出し・淫語・濃厚接吻・全身舐め…どれもスケベ度MAXで、エロ顔官能顔のエロい表情に誘惑されイカされ抜き過ぎ注意!

kitamurareina
いわゆる美人顔ではないけど、色っぽい顔で エロすぎる長い舌と超絶な舌技を持っている東南アジア系ハーフ顔のAV女優 北村玲奈ちゃん!

長く厚みのあるエロ舌で、南国系の顔をした北村玲奈ちゃんはマニアウケする女優さんで、その武器はやはり舌ベロです!

その舌をカメラに向けてベロりと出し、ビンビンに勃起した男の肉棒相手にテク抜群の舌を使った舐めフェラで男を絶頂に導きます。

張り型を舌を使って舐め回す疑似フェラは 舌の妖しく蠢く様や柔らかそうななまめかしさ質感とも無茶苦茶リアル!

表情もイイし何より本当に淫乱そうな顔がイイです。 長い舌と淫猥な表情と官能顔だけでアニア感涙の珠玉の作品が出来ちゃってます。

全8編「自己紹介」「ベロ淫語」「ディルド舐め」「ベロ舐めフェラ」「接吻」「全身舐め」「ディルドおしゃぶり」「ピンサロフェラ」を収録!
エロ過ぎるスケベ美女の長ベロ遊戯〜北村玲奈