美乳で美白の美女カーディーラーが淫らなベロチュウ営業をする投稿動画をご紹介!



この動画に出てくる女優さんは蓮実クレアちゃんで、作品名は「私で試乗しませんか?巨乳カーディーラーの淫らな営業2 蓮実クレア 保坂えり 篠田ゆう 風音舞香 芹野莉奈」ですね!

自分は本編を全部見ましたが、車を買ってほしい蓮実クレアちゃんと エッチがしたい男性客との言葉による駆け引きが結構リアルで面白かったです。

「私で試乗しませんか?巨乳カーディーラーの淫らな営業2」のキャプチャー画像動画では、色白美人の蓮実クレアちゃんが男性客に、もし恋人の女性と一緒に車に乗ったらこんなことができますよ~と話を誘導してきます。

「うちで決めてくれるなら…もう、私はシュミレーション結構 頑張っちゃいますよ、うふふ…」と男性客を誘う蓮実クレアちゃん。

「さっきは、こうでしたっけ?」と言い蓮実クレアちゃんがすり寄ってくると、男性客は「たとえば なんだけど、こんな感じとか…」と言いクレアちゃんの肩を抱いて顔を近づけてきます。

すると、息がかかるくらいに近づく蓮実クレアちゃん。 ゆっくりと顔が近づきキス寸前のドキドキ状態に、いやぁ~この状況というか距離感はもう無茶苦茶エロいです!

車の中で座席に座りながら、舌と舌をゆっくりねっとりと絡ませる濃厚なベロちゅう接吻!  で、いいところで終わってますね~。

ちなみに、本編では5人の美女、蓮実クレア・ 保坂えり・篠田ゆう・風音舞香・芹野莉奈 がカーディーラーに扮して男性客にとエッチなサービスをしてくれます。

蓮実クレアちゃんはずっと終始 敬語で男性客と話しているのですが…セックスが始まると時々「あ、そこ めっちゃ気持ちイイ…」というような言葉がこぼれる所がたまりません。

蓮実クレアちゃんのパート以外にも保坂えり、篠田ゆう、風音舞香、芹野莉奈 の4人が出演しているのですが、やっぱ蓮実クレアちゃんが一番良かったですね~。