harasarasa
原更紗が性交しながら濃厚な接吻を何度も繰り返す接吻動画!

●出演者:原更紗
●監督:宇佐美忠則
●シリーズ:濃厚な接吻とSEX 
●メーカー:アイデアポケット
●レーベル:ティッシュ
●収録時間:177分

美しいお姉さんの濃厚な接吻とSEX 原更紗

人気AV女優の原更紗ちゃんが卑猥な接吻で男を誘惑し挿入! 性交しながら何度も激しく舌を舐めからませ舐め回す濃厚なベロチュー作品です!

上と下の両方のお口で淫らな音を響かせながら乱れる息も絶え絶えに喘ぎ、何度も絶頂に登りつめ絶叫する原更紗ちゃん!

noukounasepun
長い舌をヌレヌレと淫らに淫靡に絡ませあい お互いを奪いあうような濃厚な接吻!

とにかく最初から最後まで接吻しまくりで 性交しながらの接吻に特化した接吻作品!

原更紗ちゃんが積極的にベロキスを求め挿入しセックスしながらベロチュウ接吻を愉しむ姿を魅せまくり!

様々な体位で突かれながら濃厚なキスに溺れる原更紗ちゃんが恍惚の表情で絶頂!

透明なアクリル板を唾液を垂らしながら舐め回す舌フェチ接吻マニア感涙のシーンも収録されおり、原更紗ちゃんの柔らかそうな舌を思いきり堪能できます!

とにかく、タイトル通り接吻シーンが多く180分まるまる原更紗のエロい接吻が楽しめます! この濃厚な接吻とSEXシリーズは作品数も名作も多いので大好きなシリーズ!

原更紗ちゃんは色っぽくてキスが無茶苦茶エロくて上手い! 今まで観てきた接吻作品の中でもかなり上位にくる接吻作品です!
美しいお姉さんの濃厚な接吻とSEX 原更紗