「神乳密着・濃厚ベロキス・耳元囁き 彼女の親友のトリプル誘惑に過去最高の射精へ導かれた僕 夢乃あいか」のパッケージ画像
夢乃あいか★ 彼女の親友の神乳娘に誘惑され濃厚ベロチュウ接吻!

出演者:夢乃あいか
監督:トレンディ山口
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:S1 NO.1 STYLE
収録時間:173分

神乳密着・濃厚ベロキス・耳元囁き 彼女の親友のトリプル誘惑に過去最高の射精へ導かれた僕 夢乃あいか

小柄でロリ顔なのにGカップ美巨乳という人気女優 夢乃あいかちゃんが主演!彼女の親友である神乳娘に誘惑され濃厚ベロチュウ接吻!完全主観作品で最高レベルの没入感!もし、彼女に見つかったら即アウト!鬼勃起が止まらない誘惑シチュエーション3編!

【酔いつぶれた彼女のすぐ横で…】自宅での飲み会で酔い潰れた彼女。彼女の親友である神乳娘 夢乃あいかちゃんが耳元で囁いてきて貴方をベロキス誘惑!「おっぱい当たってるの分かる?いいでしょ」理性を試されるスリル満点の耳元囁き。「声出したらバレちゃうよ、我慢してるの?可愛い…」夢乃あいかちゃんにおっぱいを押し付けられ密着状態でエッチな囁きなんてされたらもう…「あいかとキスしたくない?」と言うや、彼女にバレないようにベロチュウ接吻!

【図書室で耳元囁き誘惑…】図書室で3人で勉強…のはずが、彼女に見えない所で夢乃あいかちゃんからの誘惑キス!バレたら絶体絶命スリル満点!夢乃あいかちゃんの脳がトロける濃厚ベロキス!舌を口内にねじ込まれ歯茎を舐められるイヤらしいベロキスでハートをブチ抜かれて理性崩壊!「おっぱい押し付けられて勃起してたよね?彼女いるのに…エッチだね」そして、手コキでギンギンに勃起させられフェラからブチュキスしながらの接吻セックス!

【彼女が仕事に集中している間に…】密室オフィスで彼女が仕事に集中しているうちに夢乃あいかちゃんが誘惑してきて、バレたらヤバいベロチュウ接吻!「一度だけなら 裏切ったうちに入らないからいいでしょ」すぐ後ろに彼女がいるのに、バレたら絶体絶命な状況下で夢乃あいかちゃんのベロキス誘惑に鬼勃起!他人のモノが欲しくなっちゃう悪女な夢乃あいかちゃん。女の友情なんて無いし、ヤル気満々で挑発してくる夢乃あいかちゃんの大興奮な接吻セックス!
神乳密着・濃厚ベロキス・耳元囁き 彼女の親友のトリプル誘惑に過去最高の射精へ導かれた僕 夢乃あいか