「熟女はキスをガマンできない 北川エリカ」のパッケージ画像
北川エリカ★濃厚で性交しながらのエロい接吻が堪能できます!

●出演者:北川エリカ(園田ユリア)
●シリーズ:熟女はキスをガマンできない
●メーカー:ドリームチケット
●レーベル:ドリームチケット
●収録時間:120分
 

熟女はキスをガマンできない 北川エリカ

個人的に大好きな北川エリカ(園田ユリア)ちゃん主演のエロいキスの特化した動画です! 熟女というには大分若いのですが…北川エリカちゃん美人で色っぽくてイイですね。

北川エリカちゃんは作品によって表情がコロコロ変わる不思議な女優さんで見る角度によっては、北川景子や広末涼子に見えたりします!

「熟女はキスをガマンできない 北川エリカ」のキャプチャー画像
清純なたたずまいで知的な容姿の美人さんの北川エリカちゃんは自分の好きな鼻美人ですねぇ~。

でも 年齢と共に溢れてくる淫靡な「若い男の舌と思う存分味わいたい」という淫猥な妄想が止まりません!

昼休み中に呼び出された北川エリカちゃんが車の中で若い男に唇を奪われると淫らで濃厚な接吻にメスとしての本能に目覚めて発情!

やがて淫靡で美しい唇から熱い吐息と熟した果実のように甘い唾液が溢れ愛液を垂らしてしまいます!

さらに、北川エリカちゃんは舌を絡めた濃厚なで激しいディープキスをしながら 淫らな接吻性交を始めます!

そして、仕事を終えた彼女がスタジオに到着するや濃厚な接吻で押し倒され、騎乗位素股からのベロキス手コキで発射!

ラストはお酒を飲んでホロ酔い状態の北川エリカちゃんをホテルに連れ込むと痴女に変身!ひたすら淫靡な舌技で男の唇を貪りまくり!

北川エリカちゃんは快楽天国に堕ちていく本能むき出し何度も昇天! 淫靡な舌と唇から甘美なエロい愛液が溢れる全4編を収録してます!
熟女はキスをガマンできない 北川エリカ