「接吻狂い ぐちょぐちょ唾液まみれ4本番 ACT.03 オマ●コよりも感じる敏感で卑猥なくちびる 愛音まりあ」のパッケージ画像
愛音まりあ★敏感で卑猥な接吻狂い唾液まみれの接吻性交! 

出演者:愛音まりあ
監督:のれそれかわさき
シリーズ:接吻狂い
メーカー:プレステージ
レーベル:ABSOLUTELY PERFECT
●収録時間:135分 
接吻狂い ぐちょぐちょ唾液まみれ4本番 ACT.03 オマ●コよりも感じる敏感で卑猥なくちびる 愛音まりあ

快楽の始まりは柔らかな唇に唾液まみれの濃厚なベロチュウ接吻することから、という愛音まりあちゃんが濃密な接吻に溺れる接吻作品です!

柔らかな粘膜とヌメリのあるヌルヌルな唾液まみれのエロ舌を介して性的な快感が膨れ上がる淫らで淫猥なベロちゅう接吻!

「接吻狂い ぐちょぐちょ唾液まみれ4本番 ACT.03 オマ●コよりも感じる敏感で卑猥なくちびる 愛音まりあ」のキャプチャー画像清楚系美女の愛音まりあちゃんがンコよりも感じる敏感で卑猥な唇と、ヨダレまみれ唾まみれで貪るように舌を絡め合うディープキス!

性欲むき出しの絡み合う唾液で燃え上がる濃厚なブチュキス接吻、ほのかに濡れた肌の感触が愛音まりあちゃんの身体に火を灯し 互いの性器への愛撫へ導く。

愛音まりあちゃんのキレイな美顔が迫ってきただけでもうドキドキ、口内の唾液を出しまくる卑猥なベロンチョキスをされたら それだけでもうタマりません!

そして、舐め技フェラへと移行し、愛音まりあちゃんの舌の感触 唇の感触を十分に堪能! 勿論、フェラだけで満足するはずもなく、首筋や胸元 指先へ舌を這わします。

さらに、色白肌で美乳という完璧ボディーも素晴らしい! 情欲そそるように男と視線を合わせながら自ら積極的に挿入!

ギンギンに勃起した肉棒が愛音まりあちゃんのドロドロに濡れたオンコにさらなる快感が押し寄せ、包むように隅々までじっくりと締め付ける!

激しいピストンの最中でも濃厚に激しく唇を重ね合い、強く抱き合いながら 髪を振り乱し恍惚の表情で絶頂へ向かっていく愛音まりあちゃん

濃厚なベロキスから始まるエッチ! ただ ひたすらに互いの唇を貪り、舌と唾液を絡め合う濃厚な接吻セックスで愛音まりあが乱れ狂う!

全5編「唾液まみれ本気で剥き出し接吻性交」「ぐちょ濡れ汁まみれ接吻性交」「淫口汗だくフェラチオ」「愛音まりあの卑猥な唇」「手足拘束ベロキス制服 OL性交」を収録!

button3