「接吻情事 かなり如何わしい出張マッサージ 椿かなり」のパッケージ画像
カトパン似の椿かなりちゃん!濃厚な接吻描写と本格官能ドラマでアナタのストレスを極上の口唇で癒します!

●出演者:椿かなり
●監督:藤元ジョージ
●メーカー:黒子/エマニエル
●レーベル:アナル(黒子/エマニエル)
●収録時間:90分
   
   


主演は椿かなりちゃんという女優さん、カトパン似かどうかは個人の判断に委ねますが かなり美人で可愛くてしかもエロい女優さんです!

接吻作品には定評のある藤元ジョージ作品らしく濃厚なベロチュウシーンが多くて接吻マニアも満足できる かなりイイ作品です!

「接吻情事 かなり如何わしい出張マッサージ 椿かなり」のキャプチャー画像
ただ、これ作品的にはちょっと変わった構成で、2本立ての作品なのですが内容がかなり変わっております!

最初は椿かなりが出張マッサージ師を呼んで襲われる側で 2本目は椿かなりが女性マッサージ師に扮して男性客を襲う側というもの!

また、演出も変わっていてサンプル動画を見ればわかりますが、AV作品には珍しく出演者の"独白"が入っています。

襲われる側では お爺ちゃんマッサージ師に全身くまなく舐め回され、さらに性感マッサージでイカされ挿入! 

濃厚なベロチューをしながらマッサージ師にしがみつき頬を染め羞恥の表情でイってしまう姿が無茶苦茶エロい! 

椿かなりはカトパン似の清楚系美人というだけでなくかなりエロく、フェロモンも出まくりで肉付きも良くて美乳でムチムチ!

お爺ちゃんマッサージ師もかなりハッスルして性交しながらのエロエロディープキスはカラミがエロ過ぎます!

襲う側では男性客を誘惑し下半身に溜まったストレスを全て吸引! 勿論、性交しながら舌を使った濃厚なベロチュー三昧!

本当に無茶苦茶エッチな濃厚ベロチューをかましてくれます! 椿かなりという女優さんが期待以上に超エロい女性だったので大満足でした!
button_002