「接吻しまくり舐めまくり長舌ドすけべお姉さん 優木夏」のパッケージ画像
美しく色っぽいドすけべお姉さん 優木夏のエロ舌が濃厚に絡み付き、唾液まみれの長い舌が男の全身を舐めまわす!

●出演者:優木夏
●監督:井坂朋泰
●メーカー:Fantasista
●レーベル:Fantasista
●収録時間:119分   



形の良い美乳でエッチなお姉さんタイプの優木夏ちゃん! とにかく色っぽい女性でベロもベロリと出しっぱなしの状態で舐めっぱなし!

オヤジの肉棒も身体もベロベロチュパチュパどこもかしこも舐めまくり! 濃厚なベロチューの後に男の指をヤらしい表情で舐め舐め!

「接吻しまくり舐めまくり長舌ドすけべお姉さん 優木夏」のキャプチャー画像見るからにエッチで色っぽい妖艶エロお姉さん 優木夏ちゃんがお口を開け舌を出しベロベロと妖しく動かすだけで淫らでエロい!

接吻に特化した作品ではありませんが、作品全般に渡り優木夏ちゃんが濃厚接吻しまくりで、オヤジの身体をペロペロチュパチュパ舐めまくり!

フェラも 長い舌をベロリと出してペロペロするというエロい舌を見せつけながらのフェラで接吻物というより舌フェチ舌マニア向きの作品ですね。

優木夏という女優さんは知りませんでしたが、色っぽい顔をした女優さんですね! やっぱキレイな女性の官能顔&ベロチューは最高です!

吸盤のごとく絡みつく長い舌が男の全身を舐め回す! とにかく全般 優木夏ちゃんが舌ベロを出しっぱなしで舐めっぱなしの119分でした!

全5編「舐め舐め擦り上げフェラチオ」「舐め舐めいきすぎFUCK」「舐め舐め全身LIP」「舐め舐めキスオナニー」「舐め舐めオヤジ接吻SEX」を収録。
接吻しまくり舐めまくり長舌ドすけべお姉さん 優木夏