「美人妻の濃厚な接吻 やればやるほどいい気持ち 結城みさ」のパッケージ画像
スレンダーでキレイな身体をしてる不倫妻 結城みささん…実は接吻もエロ凄かった!

●出演者:結城みさ
●監督:鳥浜浩
●メーカー:ヒビノ
●レーベル:HIBINO
●収録時間:101分  


美人妻の濃厚な接吻 やればやるほどいい気持ち 結城みさ

一時は母乳物の作品で出演が多かった結城みささん、スタイル抜群でキスする時の官能の表情がエロくてイイですね~。

小柄な色白美肌の美人で小柄で形の良いバストでスタイル抜群! 非常にバランスの取れたエロい体をしています。
「美人妻の濃厚な接吻 やればやるほどいい気持ち 結城みさ」のキャプチャー画像

結城みささんは美熟女で美魔女、キスが巧すぎ見てるだけで大興奮! ベロチューに特化した作品で、とにかく作品全般に濃厚なベロチューシーンが多いです!

内容は人妻の不倫物で旦那の留守中に男を引き入れ接吻三昧! 結城みささんのエロくて舌を絡ませた接吻がイヤやらしい!

結城みささんは官能の表情で激しく濃厚に舌を絡ませ乱れまくり! 淫猥接吻をしながらそのままセックスになだれ込みます!

ストーリー自体は支離滅裂で意味不明なところもありましたが、ネットリと淫らに絡み合うエロ舌で題名通り濃厚な淫猥接吻で良かったです。

結城みささんは官能美女というか かなり飛び抜けて美人という訳ではないのですが、色っぽいというか妖艶な感じのする女優さんです。

不倫の燃え上る不貞な関係で舌を濃厚に絡ませ合い激しく妖しく淫らに乱れ 性交しながらの濃厚接吻する姿が最高にイヤらしかったです!

おそらく結城みささんの主演作の中では最高傑作ではないでしょうか! ここまでの作品はなかなかお目にかかれないのでは、と思うくらいのベロチュー接吻作品でした。
美人妻の濃厚な接吻 やればやるほどいい気持ち 結城みさ