「美しい母と感汁ベロキス爆汗孕ませ性交 瀬尾礼子」のパッケージ画像
瀬尾礼子★美しい母と感汁ベロキス爆汗NTR孕ませ接吻性交!

出演者:瀬尾礼子
監督:三郷浩太朗
シリーズ:美しい母と感汁ベロキス爆汗孕ませ性交
メーカー:センタービレッジ
レーベル:楽園(センタービレッジ)
収録時間:100分

美しい母と感汁ベロキス爆汗孕ませ性交 瀬尾礼子

人気の「美しい母と感汁ベロキス爆汗孕ませ性交」シリーズに、ショートカットでスレンダー美熟女の瀬尾礼子さんが登場!

内容はまあ いつもの通り、自分の母親に欲情した息子が父親に嫉妬し 子作り中の母親を犯して自分の子供を妊娠させようとする近親相姦物です。

近親相姦物は苦手なのですが、義理の母親であるという脳内変換して観るようにしております。このシリーズは接吻シーンが多いのでご紹介!

息子に迫られ戸惑う瀬尾礼子さん、当然 拒むが息子に強引に抱き付かれ乱暴にベロキスされる。仕方なく「キスだけ」と息子を受け入れるのだが…。

執拗で濃厚なベロチュウ接吻に瀬尾礼子さんは息も絶え絶え、息子の行為はさらにエスカレートしていき、そして禁断の接吻性交へ!

大好きな母さんと一つになりたい、あらゆる体液を淫らに絡ませて息子は瀬尾礼子さんのオンコにギンギンに鬼勃起した肉棒を挿入し激ピストン!

両親の子作りに息子が介入、そして母は自ら腰を振った汗と唾液にまみれてイキ果てる!「外に出して」と叫ぶ瀬尾礼子さんを無視して中に出す息子。

子宮の最深部まで息子の精子で満たして父親の精子を強制排除!膣内に射精されてしまった瀬尾礼子さんの絶頂快感と絶望感がエロくて良かった。

その後の性交では、完全に膣内射精を容認してしまう瀬尾礼子さん。ベロチュウ接吻から接吻性交、そして膣内射精して、さらに濃厚な後戯でベロキス!
美しい母と感汁ベロキス爆汗孕ませ性交 瀬尾礼子