ちょっと懐かしい長瀬愛ちゃんのベロチュウ接吻を堪能できる投稿動画です。


これは長瀬愛ちゃんが主演してる いろんな作品の中からディープキスしてるところだけ抜き出して編集してる動画で「接吻中毒少女 長瀬愛」の一部かな?

セーラー服や体操着、下着姿の長瀬愛ちゃんが無茶苦茶可愛いです! 小柄でロリ顔の長瀬愛ちゃんは本当にイイです!

xsxs10分半ほどの長さに編集された投稿動画で、画質は低いですが 長瀬愛ちゃんは可愛いです。

懐かしい長瀬愛ちゃんの接吻が思う存分堪能できるので長瀬愛ちゃんが好きな方はどうぞ。

長瀬愛ちゃんが男に抱き付かれ押し倒され、着衣のまま濃厚なベロキスされまくります!

濃厚なベロチュウ接吻だけでなく、挿入したままの接吻性交があったりと盛りだくさん!

でもやっぱ制服やコスプレに限らず服を着たまま舌を出しベロチュウ接吻するのが一番エロくて好きですね~!長瀬愛ちゃんも可愛いです。

この動画の中では5分過ぎあたりの 長瀬愛ちゃんが舌をベロリと出してゆっくりとまったりとネットリと絡めるシーンが1番良かったかな~。

時間が止まってしまったような世界、妖精のような美少女の長瀬愛ちゃんが様々な男とキスをし続け犯されまくりという動画です!