「300人のよだれ」のパッケージ画像
300人の美女の唇から流れ出るヨダレを超接写で観察する!唾液マニア専用のフェチ作品!

出演者:記載なし
監督:記載なし
シリーズ:300人の○○
メーカー:天/妄想族
レーベル:天/妄想族
収録時間:244分

300人のよだれ

人気の「300人の○○」シリーズの最新作!美女300人の ヨダレ=唾液 に特化した唾液大百科な唾液フェチの方のための唾液フェチ専用作品です!

美女の唇からダラ~リと垂れるツバ、ぷっくりとした美女の唇の端にブクブクと泡立つヨダレ、美女の舌先からツゥーと流れ落ちる唾液をじっくりと鑑賞視姦!

244分の収録時間が長い作品なのですが、300で割ると1人約49秒くらいなので せわしないですが…。まあフェチ作品ですので女の子は裸になっても胸は見せません。

可愛い素人娘から~美しい人気のS級AV女優まで総勢300名が出演!女の子のレバルは高めですが自分が分かったAV女優さんは波多野結衣ちゃんだけ。

口唇から唾液をダラダラとエッチにイヤらしく淫らに垂れ流す300名の美女たちを じっくりとタップリと観察視姦することができます!

羞恥、呆け、恍惚、弛緩、緊張 などなど、様々なイヤらしい表情でヨダレを流す300名の美女たち…各人各様、三者三様、千差万別 の「唾液」300人分の美女たちのヨダレや唾液をご堪能!
300人のよだれ